忍者ブログ
札幌サラリーマン日記を残します
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既日食が今年見れます。

トカラ列島 が有名ですが、

もう宿泊施設はいっぱいなのでしょう。。。

行ってみたいんだけどなぁ・・・

温泉地もいいですね。

わいた温泉 は行ってみたいところです。

韓国語も勉強したい。

韓国の南大門に 行きたいです。

さっぽろ雪まつり でも雪像が話題になりました。

----
[PR] センター試験の情報
[PR] ニュートン 早く走れるスニーカー
[PR] メタンハイドレート 日本のエネルギー
[PR] 美味しいスコーン
[PR] 夏目漱石
[PR] バブリー・ヒルズ
PR
今年のさっぽろ雪まつりは、

つどーむ

も仲間に加わりました。

寒い北海道ならではの祭りですね。

ニンテンドーDSi

で北海道の景色を紹介するソフトで出たら面白いんだけど・・・


---- [PR] ウェッジウッドの食器 [PR] さっぽろ雪まつり つどーむ会場 [PR] イタリアの大聖堂
昔からキレイ好きな私は、

年末の大掃除が大好きです。

鏡・ガラスの大掃除

の汚れなんてぴかぴかにします。

パソコンのキーボードの大掃除

も、もちろんしますよ。

キーボード、ピカピカ!

アメニティ・セット

もらったので、 掃除が終わったら使いたいと思います。

-----
[PR] Mr.ビーン
[PR] MKタクシー
[PR] 札幌 1DK賃貸アパート
[PR] 札幌 栄町アパート
[PR] 札幌 東区アパート
イギリスに旅行に行くなら、

キュー王立植物園

に行ってみたいな。


そして、大好きな本、

わすれられないおくりもの

をゆっくり読みたいです。


お菓子も、 スコーン クリスプハリボーチップトリー、 が食べたい。

紅茶は絶対必要です。


そういえば、 ヘンリーくん のグッズって、日本でも買えるんですね。


-----

[PR] Mr.ビーン
[PR] パディントンベアー
[PR] イギリス旅行徹底ガイド
[PR] 札幌旅行
21時です。

もう眠くなってきました。

年をとったなと思います。

エンタの神様を見てから寝よう。

それまで頑張って起きていよう。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊賀っち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R